あのモロウズが仏蘭西亭の跡地で「モロウⅡ」になってオープン!洋食食べよう!【旭川市】

おお!
明るい話題だね。

MORROW’Sが「モロウⅡ」となり、
しかもあの仏蘭西亭の跡地に!

お店の雰囲気、そのまま残ってるの!
これは昔を知る人にとっても
嬉しいよね。


さんろく街で気軽に洋食が食べられるお店だ!

モロウズ、よくビール飲みに行ったなぁ。
それが復活、しかも洋食って楽しい。

お腹のコンディションだけがバカタレで
この日は炭やで散々食べちゃったあと。

酎ハイも飲みすぎておる。

瓶ビールをスコスコ開けて美味しい料理と最高

友達と瓶ビールをどんどん頼んで
それをスコスコと呑んでいく。

何を頼もうか。
店員さんにオススメを聞いて。
うーん、それでも悩む!

いいっすね。
ポテトのパイだ。

こういうの大好き!
ビールと最高だね。

ご飯をつけて
定食としても楽しめるし、
お酒のつまみとしてもOK!

これは旭川の夜がまた楽しくなった。
ゆっくり長居しちゃいそうな
素敵な店内も最高!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

洋食モロウⅡ
北海道旭川市3条通8丁目1705−46 2階
電話番号:0166-67-0792
営業時間:11時30分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA