動物性のもの一切使わないでラーメンは作れるものなのか!「ヴィーガンラーメン めぐり」で驚いた【旭川市】

ヴィーガンラーメン めぐり
北海道旭川市4条通7丁目 586−2 1F

ヴィーガン。
そう、それは。

ローラ。
ベッキー。

あら、2人はベジタリアン?
ちょっとわかんないけど。

ヴィーガンってそんなイメージさ。
裸電球、昼に
山岡家食べたから。
ヴィーガンから一番遠い人。


まさか旭川ラーメンの歴史の中でこんなお店が誕生するとは!

多様性の時代

もしもあなたが。
歌うパワースポット、
サンプラザ中野くんと
ご飯に行くことになったら。

すぐにこのお店を思い出してね。
多様性の時代だから。

ヴィーガンと聞いて想像していた味と全然違って驚いた!

抹茶ラーメン

すごい!
緑色だ!
普通のラーメンもあるんだけど、
よりヴィーガン感を楽しみたくて緑な1杯を!

しっかりしすぎ!

魚介も動物系も使わずに
野菜だけで出汁取れるのかい。

取れたとしても、
ラーメンみたいな食べ物に大丈夫なのかい。

それがさ…。
すごい!
ちゃんとコクがある。
言われないで食べたら気づかないかも。

でも…チャーシュー見つけちゃったんだけどいいのかい?

ズズズのズー

やっぱり…。
どう食べてもしっかりしてる。

麺とスープも絡んで最高さ。
ヴィーガンラーメン。
これ、飲んだ後の締めにもいいよね。

罪悪感がほぼゼロだもの。

肉では?

オットー!
これはアウトではないでしょうか。
ヴィーガンなのに、肉が…。

食べてみると…。
ふふふ、肉だ。

お店の方にドヤ顔で
「これはダメっしょ?」って言ったら。

なんとこちら。
大豆ミートですって!
畑のお肉っ!

ということで、ヴィーガンラーメンめぐり。
観光客たくさん戻ってきたら
きっともっと重宝されるお店になるよね!

ご馳走様でした。
飲みながらロケしたのでよかったらこちらぜひ!

▲ラーメンから酒場まで!旭川のグルメ情報をゲット!

HADAKA DENKYU

お店情報

Vegan Ramen めぐり
〒070-0034 北海道旭川市4条通7丁目 586−2 1F
電話番号:0166-22-2202
営業時間:20時00分~4時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA