さんろく街で一番ウデが太い店主のお店「男の手料理 中ちゃん」に集合だ!【旭川市】

男の手料理 中ちゃん
北海道旭川市3条通6丁目右10

今宵はどこで飲もうか。
誰と飲もうか。
毎朝6時更新グルメブログ。

酒場の風来坊・裸電球でございます。

街から街へ、店から店へ。
今日はふらりと階段を降りて。
誰か誘おうかな、いや、1人で行こう!
中ちゃんにお邪魔したよ!


店名に「男」とつく力強いお店!地下にもぐれ!

ちょっと緊張

するよねー。
地下の店に飛び込むのって。
ハードルが高いよね。

でもね、今日はそのハードルを…。

そうだなぁ。
ヤンキーのセルシオのシャコタンくらいまで
下げっから。

地上高3センチ。

これで安心して中ちゃんに入れるようになるはず。

かんぱーい!

店主の中ちゃんは年齢的に先輩なわけで、
呼び方に困るところだよね。

「中ちゃんさん」だと
アグネスチャンさんみたいになるし、
「中さん」だとこれもまた変な感じ。

正解はやっぱり中ちゃんだね!
敬意を持って「ちゃん」呼びだ。

ほら、これでまたひとつ
セルシオに近づいた。

酒飲みが喜ぶつまみが揃う!ボリュームも男らしい!

最高でしょ?

この日のメニューはこちら!
しっかり食事もできるので
単身赴任の方にも超おすすめ。

カウンターで1人酒もできるし、
広い小上がりもあるよ。

美味しいのよぉ!

中ちゃん最大の魅力。
この料理だよー!

何を頼んでもガッツリしっかり美味しい。
量もあるからね。
居酒屋なのにしっかり満腹になる!

大病を乗り越えて命の危機から復活した男の料理

手羽元タンドリー風

これも美味しい!
ああ、お酒が進むね。

裸電球も命の限りを痛感して
日々の生活をしている
まあ、ガンサバイバーってやつなんだけど。

中ちゃんも時を同じく
とんでもない命の危機にいたんだ。
お互いによく今日も元気ですねと笑う。

裸電球は最近、筋トレ再開して、
やっとこ腕立て伏せができるようになったけど、
中ちゃんは絶対禁止。

でも…あの身体は隠れてやってるぞw

ある日の中ちゃん

このエリアはおっかないな!
さんろくで一番顔の怖い店、裕一もあるし。
さんろくで一番ウデの太い店、中ちゃんだし。

このぶっといウデから
美味しい料理が生み出されるのです。

ほぼ裏メニュー的に存在するあったらラッキーなこちら!

酒が蒸発

鳥皮作っていただいたよ!
メニューには…ないよねぇ。

これが絶品だったなぁ。
美味しかったー。

日本酒も色々

この日はガッツリ飲みました。
ああ、美味しかった。

ここは居場所にしたら最高だと思うなー。
ということで、
男の手料理 中ちゃんでした!

ハシゴ酒動画で以前お邪魔させていただいています。
こちらもぜひ!

お店情報

男の手料理 中ちゃん
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目
電話番号:0166-22-5076
営業時間:18時00分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA