ミシュランにも選ばれた!赤身がギッシリのハンバーグを食べるなら「キッチンキャスケット」がオススメ!【旭川市】

キッチンキャスケット
北海道旭川市東光5条2丁目2−8

ハンバーグ好き必見!
ここのズッシリとしたハンバーグ、
一度食べて欲しいな〜。

だってね、
ミシュランガイドで、
「ビブグルマン」にも選ばれたんだから。

もうね、裸電球も賞あげちゃう!
「ずっこい店2019」だ。

(なんだその胡散臭いやつ)

旭川市東光の住宅街にあるお店


黄色い外観が目印

ここですよ!
大通りに面してるって訳でもない、
この立地がまた、知る人ぞ知るを演出。
お店の前だけじゃなく、
近くに駐車場もあるので便利〜。

温玉のせ照り焼きソースハンバーグ

裸電球のオススメはこちら!
まず、これ食べて欲しいな〜。

あのね、表現するならね。
「めっちゃうまい」

(グルメブロガーの表現かよ)

注文を受けるたびにコネコネする厨房

ペチペチと音がする〜

注文を受けるたびに成形するハンバーグ。
写真は温玉を乗せる凹みを作ってるところ。
こういう丁寧な仕事なんですよ。

旨味を逃さないよう、
表面を焼いたらオーブンへ!

卵とソースが絡まる〜

まるでオッパイのように、
揺れているではありませんか!
(グルメブロガーの表現じゃない)

これ、動画の方がわかりやすいので、
是非、お時間あるときはこちらも!

旭川ガスさんとのコラボ企画でお邪魔しました

▲裸電球は撮影編集とナレーションを担当

北海道の食材を大切にしたお店

野菜にも注目

付け合わせの野菜。
大きくて種類も豊富!

これも人気の秘訣なんだよね。
北海道の食材が使われているよ。

ということで。
手作りハンバーグと洋食の店、
キッチンキャスケットさんでした!

ぜひ、動画の方で、
鉄板ジュージューもお楽しみください!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA