北見焼肉の虜になった!「龍巳」のホルモンにサガリが美味すぎる♪

龍巳ホルモン

北海道北見市とん田西町378−1


肉~!
裸電球に足りていないのは肉だ!
栄養だ!(過多だ、ばかやろう)

ということで。
せっかくだったら本場のマチでと思い、
北見市に向かいました。

道中調べると、
おお、良さげなお店を発見。

焼肉のマチ・北見はやっぱりすごかった

▲めちゃくちゃ渋い外観

中心部から歩いて15分

北見駅前のホテルをとって、
そこからちょっと歩いたね。

途中、「ウサギの専門店」をみつけて、
そこのお母さんと、
「議題:ウサギはかわいい」について語ったから、
ホテル出発後、1時間。

ちょうど、お店ガッツリオープンの時間さ。

お邪魔したのはこちら。
北見焼肉の中で、
「最も煙い店」と称される龍巳さん!

激安じゃない?

うそでしょ?
ホルモンが260円だってさ。

すごすぎー!
さすが北見。

龍巳さん、人気店なんだね。
お客さんがどんどん入ってきて、
あっという間に一杯になっちゃった。

と思ったら、2階もあるのかな?

リーズナブルな価格で量も多いなんて!

▲ホルモン 1人前 260円

これで1人前って!

え、まてまて。
ウワサでは聞いていたけれど、
めっちゃ量が多い。

マンモスうれぴー!
この感謝の気持ちは、
ビールでお返しさせていただきます、龍巳さん。

裸電球式、アンサーさ。

ジュジュジュのジュー

がんがんジューしていきましょう。
いや~、めっちゃ柔らかい。

下処理しっかりでくさみも全くない!
永遠に食べられる、そんなホルモンさ。

▲フルーティーで爽やかさも感じるタレ

ドンドン美味くなる

肉の脂が溶け出して、
表情を変えていくタレ。

うんまぁ。
ちょっと、北見なめてたわ。
日常的にこんな店に通ってるの?

どおりで駅前を歩く、
北見市民の表情が、
どこか自信に満ち溢れていたんだね。

ずっこいわ~、北見。

▲北見地ビール 630円

地ビールをジョッキで

こういうのってさ、
シャレオツな小さなジョッキのことが多いじゃない?

そのへん、さすがは龍巳さん。
お店の荒々しい雰囲気をそのままに。
でっかいジョッキで登場だよ。

美味しかった!

牛サガリもとんでもなく美味かった

▲牛サガリ 1人前 630円

脂の量が最高さ

続いて牛サガリ。
こちらも1人前だけど、
これにライスで、定食の量だよ。

#ずっこいだろう

これ!
時代はハッシュタグだと思って、
やってみたはいいものの。

裸電球本人の投稿にしかついてないw
スベってやんの!!!

そのうち、なくなるんだろうな。
ふふふ。

▲豚サガリ 420円

お腹パツンパツン

もう限界!
これは家族や仲間とワイワイして、
色々な肉を食べたくなるね。

飲みまくったわ

大体、ハシゴしようと決めた日は、
一軒につき、食べる量、飲む量を制御するんだけど、
そのリミッターが崩壊。

あまりの美味さに、
ガッツリやってしまったよ。

恐るべし北見の焼肉!
恐るべし龍巳!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA