黒毛和牛のたたき!美味しいもので癒されたい→「旅篭」に行った結果、ストレスフリーに♪【旭川市】

旅篭
北海道旭川市5条通7丁目

誰もが悩みはある。
裸電球もそうさ。

いろいろな店を食べ歩きたいのに、
串鳥ばかり行ってしまうという、
ブロガー人生が崩壊しそうな悩みとかね。

それはさておき。

治療法はただ一つ。
うまいもの食べて飲むこと。
これやっとけば、明日には治ってる。

(飲みたいだけだろ)


ふらりーとの癒されスポット!ゆったり飲むなら旅篭だよ!

しっぽりとね

この日は後輩女子と。
なんだ、悩みがあるってか。

裸おじさんに相談してごらん。
将来のことかい?
仕事のことかい?

酔ったら口説いていい?

(相談相手の致命的なミス)


カウンターでしっぽりも!小上がりで隠れるのも!

まずは飲もう!

カウンターにしますか?
それとも2階の小上がりにしますか?

その問いに、
食い気味で「2階で」と答える、
エロ坊主が俺です。

旅篭の2階はデートとか、
最高だと思うよ!
雰囲気いいもんね。

さて、久しぶりの再会に。

旬の食材が味わえる!ふらりーとの名店だよね

刺身盛り合わせ

それでどした?
裸おじさんに連絡するなんて。

人選を間違ってるよ?
裸電球ならね、
絶対こんなやつに相談しないね。

だって。
その相談を聞きながら
ボケるタイミングをずっと考えてるもんね。







ふむふむ、そっか。
そういうターニングってのは突然くるからな。





悩みなんて、笑って飲んで。
ガッツリ寝たらな、
次の日ふわっと軽くなってるから大丈夫!

その「笑って飲む」パートは任せとけ!
寝るのも、もしよかったらお手伝いするけど?

(帰れ既婚者)

うんまぁ

続いて帆立を。
美味しいなぁ、たまらないなぁ。

ビールがどんどん飲まさるよ。
それにしても最近ご無沙汰だったな、旅篭さん。

めっちゃいい店じゃないか!
次はカウンターで炉端を見ながら酒もいいかも!

絶対食べたい牛肉のたたき〜!この日は黒板メニューから!

最高だった

美味しいなー。
脂身もちょうど良く、
やっぱり肉自体がめちゃくちゃ美味しい。

お、美味しいもの食べたら、
すっかりストレスフリーな表情しちゃって!
このこのっ!

ということで旅篭さんでした。
あなたはどんなシチュエーションで?

しっかりビジネスの話をするのもいいし、
猥談にもいいかもね。(すんなや)

そんなゆったりできるお店でした!
ごちそうさまでした!

▲以前に撮らせていただいた旅篭さんの動画です!

HADAKA DENKYU

お店情報

旅篭
070-0035 北海道旭川市5条7丁目 5・7小路ふらりーと内
電話番号:0166-22-5321
営業時間:17:30~23:00
定休日:日曜(月曜祝日場合は月曜)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA