夜の居場所を求めるあなたへ。「流鏑馬 やぶさめ」でしっぽりと、美味しいものを食べて過ごすのいかが?【旭川市】

流鏑馬 やぶさめ
北海道旭川市3条通8丁目

立地がまず最高。
3.8小路って知ってます?

旭川はさ
ふらりーととか、パリ街とか。
有名どころはこの辺かな。

他にも良い小路があるんですよ。
「3.8小路」もまさにそれ!

渋い店、美味しい店が並んでいる。



夜はグッと歩行者が少なくなる。だからこそいい隠れ家

プッハーだぜ!

こちら流鏑馬さんのビール。
おお、マルエフだ!
缶ビールで再販されて
一気に話題になったやつね。

美味しいわー。
生で飲むとより最高。
最近、飲める飲食店が増えてきてるね。

通りゃんせ

今宵も良い酔いへ。
通りゃんせ、お通しだよ。


おでんだぁ。
寒くなってきたから最高だね!
あったまる、美味しい!

このおでんだけで
しばらく飲んでいられるよ。
マルエフゴクゴク。

こんな料理まであるのか!流鏑馬のポテンシャルよ!

たたきだよ!

ボリュームもあるし、肉はもちろん、
かかっているタレがまた!
かいわれと玉ねぎと一緒に。

ウヒー。
うまい。。

これも美味しかった

鳥ハツペッパーレモン。
うまい!
ビールやハイボール、
炭酸シュワシュワと合わせたいね。

ということで。
隠れ家探している方。
仕事終わりに1人でちょっと
居場所を作りたい方。

流鏑馬さん、良いのではないでしょうか!

HADAKA DENKYU

お店情報

流鏑馬(やぶさめ)
〒070-0033 北海道旭川市3条通8丁目
電話番号: 0166-27-5533
営業時間:17時30分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA