バコーンとスコーン!「ライフラプサン」のお紅茶で優雅にオホホ〜【旭川市】

ライフラプサン
北海道旭川市東光1条3丁目1−5

ここ、めっちゃファンの多いお店だよね。

この日は、ちょっと遅いティータイムって時間だったのに、
ひっきりになしにお客さんが来てて。
あっという間に満席状態。

すげーすげー!

インパクト大な外観

でっかい信号機が目印だね。

建物の裏が駐車場なんだけど、
いつも信号の横を通る時、なんか緊張しちゃうんだよな〜

店内はお上品な調度品ばかりだわ〜

紅茶のカンカン

どれも貴婦人のように見えてきた。
オホホホ。

手ブレ御免

ホラ、電ちゃんて、基本ディープな酒場が生息地だから。

こういうロイヤル感漂うところは、ちょっとドキドキ。
シャッターにもそれが出ちゃったんだな〜
(だからって、そのまま使うなよ)

紅茶の他にも外せないものがたくさん〜!

ラプサンセットだって

お店の名前入ってるのって、絶対だよね。

サンドイッチどれも美味しそうだな〜
うーん、迷う。

ん、裏もあるぞ。


スコーン!

そうだった。
ライフラプサンの人気メニューじゃんか。

しかも、この選択肢の多さ。。。
これ、みんな即決できるの???

ポットで紅茶をムラムラするよ

あ、蒸らすってことね!

スリランカティーにしてみた。
ちょっと時間を置いてからカップに注ぐよ。

この網みたいなやつ、人生で初めてお目にかかったから、
ドギマギしちゃったんだけど、合ってる??

経験レベル1上がったわ!

アラカルトスコーンセット

左が期間限定のホワイトチョコ、
右が焼茶とイチジクを混ぜたやつ。

迷いに迷ってお姉さんにオススメ聞いたら、
焼茶の紅茶ってのが、お店のイチオシだって教えてくれたんだ。

オホ

外はカリッと。
中はふっくら。

さすが名店だな〜

ズズズのズー

コラ!はしたない!!

ス、スンマセン。。。

それにしても、きれいな色だな〜

スコーンと合うこと合うこと。

ビールと焼き鳥って組み合わせばかりだったけど、
お紅茶とスコーンもいいものね〜
オホホホ〜〜

終わります。

HADAKA DENKYU

お店情報

ライフラプサン
北海道旭川市東光1条3丁目1−5
電話番号:0166-31-9725
営業時間:11時00分~19時00分 ※水曜日は18時まで
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA