大衆感とスピード提供。さらに盛りの良さに美味しさと市内最強説を唱えても良いのではないか「味源」よ【旭川市】

台湾料理 味源 南六条通店
北海道旭川市南5条通26丁目504−97

やっぱり美味しいよね。
味源。

このあんまり自らPRしてこない感じとかさ、
こういっちゃ失礼だけど
誰かに「わたし、味源大好き」ってカミングアウトする
「味源フリーク」が少ないところも好き。

そこで裸電球は
味源フリーク第1号としてここに宣言。

大好きっ!


みんなが見て見ないふりしている味源の底力

安くて最高だし

昼のランチなんてさ。
すごくお得なんだよ!

ほんとお腹がはちきれんばかりになる。
しかもほんと提供が早いから、
忙しいお昼時に重宝する!

まさかの金額

このセット。
素晴らしい。

しかもどっちもミニじゃなくて
ガチな普通サイズが2つくる。

毎回頼んだはいいものの、
限界への挑戦となる。

お米が踊り出す!パラパラすぎる絶品チャーハン

もやしとセット

ほらね。
完全に一人前ずつでしょ?

この日は子ども2人連れて。
妻は仕事。

だからもうちょっと追加して
シェアして食べよっと!

エビチャーハン

ほんとはセットに
チャーハンを組んでいるので、
別のものを食べたかったんだけどさ。

息子・豆電球が
「チャーハンだけでお腹いっぱいになりたい」と
面白くない要望をしてきてね。

まあ、いっか!
裸電球も大好物だし!

夜に食べ飲み放題もやったんだけど最高だったよ!

餃子もうまい

ほらね。
やっぱり味源は最高でしょ?

もっと「俺ファンです!」って
そんな人とたくさん出会えたらいいのに。

裸電球はそんなあなたと
味源ナイトしたいよ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

味源
北海道旭川市南5条通26丁目504−97
電話番号:0166-85-6933
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~23時00分
定休日:年末年始
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA