串揚げとホルモン まるの「豚軟骨の塩煮込み」が美味すぎて嗚呼ってなる!

おっしゃ!
仕事が思ったより早く終わって。

俺どうする?
ちょっと飲んでく?

そんな早い時間からでも
飲めちゃう旭川で貴重な大衆酒場。

しかも串揚げとホルモンだぜ!
まる。さんにお邪魔しました!


コの字カウンターでしっぽり飲める名店

寒さ対策なんだろうけど
この外観、東京感がたまらない!

都会の大衆酒場は
このスタイルが多いから。

旭川にはないもんね!
そういうところも好き!

今日はほるもん刺しはやめて煮込みで攻める!

これこれ!
もつ煮込みではなく、
豚軟骨ってところが好き。

さらに味噌仕立てが多い旭川の中で
こちらは塩。

たまらない!
マジうまいわぁ。

まるさんは
店名にもあるように
串揚げのお店。

おまかせでお願いするよ!
全部を一気に揚げるのではなく
バランスを見ながら
1本ずつスッと提供される。

素敵!

薄い衣を纏って
エチエチな串揚げ。

どれも最高だよ!
めっちゃ美味しい。

これこれ!
もうどこの店に行っても
メガがあるならそっちを選択。

夜の筋トレよ。

居合わせた先輩が
鬼リピしてるのを見て
新生姜をプラス。

これめっちゃ美味しいね!
さっぱりしてて酒が進むわ。

ということで
まる。さん、皆さんもぜひ!

お店情報

串揚とホルモン まる。
北海道旭川市1条通7丁目左1 1F エンドレス17 号202番地
電話番号:090-9758-5999
営業時間:14時00分~22時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA