悲しみも乗り越えて!愛される鷹の爪のラーメンをズズズのズー!【旭川市】

社長であり創業者が
あまりの若さで急逝されて
本当に大変な状況であっただろう
鷹の爪さん。

お店はすぐに再開され
やっぱり混んでいて
愛されている、ファンの多い店なんだなと再認識。

そんな裸も
無性に食べたくなって行ってきた!



芯まで冷え切った身体に熱々のスープを!

冬のイベント関連は
今週末で大体落ち着いたかな。
あとは春に向けての追い込みだ!

よっしゃやるぞ!

その前に、
この冷え切った身体をなんとかせねば。

グルメ撮影が続いて
顔がパンパン丸だから。

最近、土日以外はジムで
テコテコカロリー消費。

それでも痩せない、一向に。
今日は唐揚げ我慢しよう。

でも未来の自分への備忘録として。
「鷹の爪 唐揚げ 美味そう」

ラードで蓋をしてるから最後までしっかり熱い

ぱっと見は湯気も出ていない。
でも麺を引っ張り出すと
一気にブハッっと!

これこれ!
市内トップクラスの高温感。
外の仕事で冷えた身体に染みるぜ!

美味しい!
正統派な醤油がたまらないね。

鷹の爪という店名なだけに
辛いメニューも段階を分けて多いんだね。
激辛好きのチャレンジも!

「ダイナ魔威豚」は本当すごいらしいよ。

デフォでこの量って嬉しくない?
ねぎラーメン頼むレベルで入ってる。

一つも残さずに。
そんな気持ちでレンゲを運べば
いつもスープがすごい量減ってる。

キンキンだったのに
額に汗するほど温まったよ。

ありがとうございました、鷹の爪。
皆さんも
熱い1杯・辛い1杯いかがでしょうか?

HADAKA DENKYU

お店情報

旭川鷹栖ラーメン 鷹の爪 宮前店
北海道旭川市宮前1条3丁目2−7
電話番号:0166-33-8833
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA