「あげだまザクザク」をトッピングするのがわらべやのトレンドだからね!【旭川市】

出張で避けられない
高カロリーな毎日を経て。

すっかり増量して旭川に戻りました。
裸電球でございます。

ジムそば生活に戻して
贅肉ちゃんを減らしたいと思います。

さて、向かったのは
わらべやさん。

結論→ダイエット失敗!


いつからあった?わらべやのナイスなトッピングシステム

今月の気温変化ハンパない。
オーストラリアは30度越えで
旭川に戻ってきたら
マイナスで。

釧路は寒いし、千葉は暑いし、北見は寒いし、東京は暑いし。
一回、リセット!

あなたはさらさら?それともざくざく?

知らなかった!
あげだまのトピ。

しかもあなたの好みで選べるトピ。
50円だぜ!

そんなん言われたら
入れちゃうって!

ざくざくを注文したよ。

横に座ってるおじさんは
豪華に天ぷらそば食べてる。

「俺の天ぷらを揚げて残ったやつを
お前が50円で買ったのさ」

そんな顔して食べてるな。
(何その妄想怖い)

あげだまが入ることでの満足感が全然違う!

美味しい!
いつもかしわ食べるけどさ。
なんかこの満足感は初めてだわ。

あげだまボンバーの力だね。
つゆ飲んだ時のうまさが違う。

お肉もたっぷりで
やっぱりわらべやさんは最高!
大好きすぎるぜ。

皆さんはどっちの揚げ玉を
トピっちゃいますか?

HADAKA DENKYU

お店情報

そば処 わらべや
北海道旭川市南1条通20丁目1955−12
電話番号:0166-32-3735
営業時間:10時30分~15時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA