ただいまホーム酒場!「炭や」のことを年明けから30回考えて10回電話してやっと食べれた【旭川市】

よっしゃ!
入れたラッキーぽん!
ナイスぽん!

当日に「入れますか」する
計画性のない炭やラヴァーズだからさ。

仕事が早く終わりそうな日とか
出張から戻る道中、
16時くらいに、
今夜どうっすかをやる。

旭川で超絶新鮮なホルモンを食べるなら炭や!

当日電話してもさ
入れないことはないんだよ。

「次は20時ごろ行けそうですよ」
そんなことは多々あるんだ。

でも裸は
18時にやりたいやん?

遠距離恋愛の恋人に会った時のガツガツさ

おお、恋人よ。
やっと会えたね。

今日はたっぷりと
見せてくれよ、妖艶なホルモンダンス。

網の上でクネクネと
ああ、今日もやらしいな。

脳汁が止まらない。
内臓でこんなに脂じゅわって
何がどうなってどうしてるの?

ほんと新鮮で最高にうまいわ。

早い時間にはこんな素敵なメニューも揃う!

一巡目の炭やに入りたい。
その理由もあんのよ。

例えばこの希少部位。
のどコリをコリコリできるのは
封切り客の醍醐味っしょ。

ホルモンが白ギャルなら
さがりは黒ギャルだ。

よりジュワーを楽しみたいなら
これ、黒ギャルだ。

クシギリレモンの酎ハイで人間やめます

よし、これでいいね。
あとはお店を出る前に
あるある体操すれば大丈夫。

「スマホ、あるある」
「財布、あるある」
「ジャンバー、あるある」

よし、それじゃ準備は整った。

レモンサワーを頼むのではなく、
酎ハイにレモンを絞るのだ。

これが恐ろしく安く酔う方法さ。
たまらないわー。

やっぱり炭やは
北の最強酒場だな!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭や
北海道旭川市5条通8丁目右3
電話番号:0166-26-4303
営業時間:17時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA