美味しくて健康的なおかず・お弁当がズラリ!「きままなおかず屋さん」だよ!【旭川市】

きままなおかず屋さん
北海道旭川市豊岡4条5丁目10−7

ずっと気になってて
店の前を通っていたけれど、
そのあと予定があったりで
なかなか「踵返し」できなかったお店。

踵返しとは
ただのUターンのことである。

昼時を過ぎてのお邪魔。
きままなおかず屋さんに行ってきた!


お昼に最高!優しいおかずたちにホッコリ

4条沿い

見たことありますか?
気になっていませんでしたか?

それともこっそり通って
ずっこいことしてましたか?

残りわずか

裸電球なんてさ
馬鹿ヅラぶら下げて
13時ごろに行ったもんだから。

もうなまら売り切れてるの!
教えてよ!
これは早めに行かなきゃだね。

晩酌にも最高すぎるだろこのおかずたち!

うんまぁ!

飲みたい味だ。
どれも美味しい!
しかも体に良さそう。

お弁当のおかず詰め合わせだよ!
何種類入ってるんだ!
色々なおかずが楽しめる。
下にはキャベツ、野菜もしっかり。

かつだ!

え?
惚れていいですか?

毎日あなたの作ったご飯が食べたいとか
告白ブッこいてよろしいですか?

どれも最高

ご飯がすすむやつ!
たまらないやつ!

へへへ。
いいお昼になったなぁ。
これは売り切れもわかるわ!

おにぎりもふっくら

いいこと教えてあげる!
あのね、
梅干しの種ね、
取ってくれてる!

ああ、美味しかった。
また通わなきゃ!

HADAKA DENKYU

お店情報

きままなおかず屋さん
〒078-8234 北海道旭川市豊岡4条5丁目10−7
電話番号:0166-64-6675
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA