あらこんなところにカレー店がOPEN!「The Red Hot」で辛口マトンカレー!

靴流通センターとかさ
つぼ八とかセブンのところ。

へー、こんなところに
カレー屋さんができてるじゃないか!

隠れ家レベチな立地。

これは楽しみだなぁ。
早速お邪魔したよ。


チキン派?マトン派?本格スパイスカレーのお店

もう名店の予感がプンプンだね。
店内もすごく雰囲気がいい!
BGMも最高だった。

ゆったりランチがしたい時には
これいいお店ができたなぁ。

この日はチキンが売り切れ。
よかった、マトンがあった!

もしこっちも切れてたら
われ泣き濡れて
蟹とたわむるところだった。

しっかり辛口のカレーがずば抜けて旨し!

自分じゃなかなか作れない。
そもそもマトンは
どこに行ったら買えるのだもんね。

チキンが中辛。
マトンが辛口。

どっち派?

歯を必要としない!ホロホロほどける柔らかさ!

めっちゃすごい!
これは美味しいね。

スパイスの配合が絶妙巧妙。
辛いけど奥深い。
トマトと赤唐辛子のソースで
煮込んでいるんだって!

福神漬けじゃないぜ!おしゃれなやつだぜ!

これがなんまらうまいの。
CoCo壱だったら
バクバクやっちゃいそうだけど
流石に遠慮して大人に食べたよね。

キャベツ、玉ねぎ、それに大根。
3種類のシャレオツな付け合わせ。

これは素晴らしいお店ができたね。
次は売り切れだった
チキンカレーを絶対食べるぞ!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

The Red Hot
北海道旭川市東光3条4丁目1−2 SK-v1 階右
電話番号:080-9610-0297
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA