キンパをキムチチゲにディップ!「なまらコリア」で韓国地元スタイルで召し上がれ!【旭川はれて 18/25軒】

なまらコリア
北海道旭川市5条通8丁目

美味しくて最高だったの。
サムギョプサルキムチチゲ。

いやー、一発でファンになったわ。
旭川はれての中にある
本場韓国料理が味わえるお店だよ。

今回はなまらコリアさんにお邪魔したよ!


こんな食べ方があったとは!まさかの沈めちゃうスタイル!

大好き韓国料理

なまらコリアさん、しっかり辛かった!

これって大事じゃない?
本場の味を求めて入ったらさ、
日本人に合わせたピリ辛だった、みたいな。
求めてたのはそれじゃなーいってやつ。

ここは大丈夫!

お酒もいいね!

韓国のお酒も揃っている。
あれだね。

韓国までの旅費浮いたね。
うちからなまらコリアまでの交通費いくらかな。
バスで220円か。

浮いた分で大豪遊だぁ!
(単純だぁ)

コロナ禍で韓国ドラマ観てて食べたくなった人いない?

最高すぎる

サムギョプサルキムチチゲ。
それにキンパだよ。

こんなランチ素敵すぎるでしょ?
さあ食べていこうね。

道産の豚肉

おおお!
一口食べて納得。

なんというか、日本人に合わせてない辛さだよね。
しっかり辛い。

店主さんは本場韓国で料理の経験が!
そんな現地の味を変えることなく
そのまんま持ってきたんだって!

そりゃ美味いはずだ。

この食べ方に出会って韓国料理がますます好きになった

ドボンする

すごい食べ方だよね。
キンパを浸すなんて思いつかなかったよ。

これぞ本場韓国スタイル。
いやー、美味しかった。

チゲにつけても
負けないキンパの美味しさもすごい。

ということで、
旭川はれてのなまらコリアさんで、
本場の味を堪能しませんか??

▲全店巡りも後半戦!ありがたく太る!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA