六番目って最高の居酒屋じゃないか!どうしてこれまで行かなかったのか!通っちゃう!【旭川市】

割烹居酒屋 六番目
北海道旭川市3条通7丁目

いつも店の前を通っているのに、
どうしてか行ったことがないお店。

みなさんにもありませんか?
裸電球も旭川のお店で行ったことないところ。
あとどれくらいあるのかなぁ。

おしゃれなカフェとかは疎いけど、
居酒屋に関しては結構行ってるんじゃないかな。

でもね、ここは初めまして。
いやー、めっちゃいい居酒屋だった!


独酌や少人数で飲めるアットホームな居酒屋

お通しだよ

ああ、いい!
こういう居酒屋を求めていたんだ!

大根とイカの煮付け。
最高だね。
めっちゃ美味しかったよ。

お刺身盛り合わせ

すごくちょうどいい量!
厚みのある美味しいお刺身だったよ。

ビールが進むよねー。
ガヤガヤしていない、
ゆっくり飲める居酒屋を求めていたんだ!

お店の名前がついた名物料理もあったよ!

六番ポテト

へー!
こんな感じなんだね。

ポテトフライみたいなのを想像していたら
ジュージューチーズの感じだ。

ハフハフ…。
食べ応えもすごかった。
ちょっと注文しすぎたかな。

その日のおすすめメニューの中からもチョイス!

ホタテフライ

大きなホタテ!
一口ではいけないな。

自家製のタルタルをたっぷりつけて。
ハフハフ。

美味しいー!

ピーマンの味噌焼き

ちょっと頼みすぎたかなと思ったけど
ぺろっと食べちゃって、
もう少し飲みたいし、食べたいや。

目があったのが
ピーマンの味噌焼き。

さらっと食べれて酒も進む。
サイコーだね。

ということで六番目さんでした。
ここはいい酒場でしたよー!

HADAKA DENKYU

お店情報

かっぽう居酒屋 六番目
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目
電話番号:0166-24-0006
営業時間:16時30分~22時30分
定休日:日曜日・年末年始
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA