KAGOME足りてる?野菜ラーメン食べるなら「梅光軒 東光店」がめっちゃおすすめ!【旭川市】

梅光軒 東光店
北海道旭川市東光5条7丁目3−17

肉ばっかり食べてて
酒ばっかり飲んでて

ちょい待て
俺、野菜食べてなくない?

慌てて向かったラーメン屋。
大丈夫、
向かうところ、間違ってないし!

梅光軒東光店なら
一発解決だし!


野菜がチョモったボリューム系ラーメン

車で少々待つ

土日は混んでるから
ちょっとだけ待ち時間。

車で待機。
順番来たら呼びに来てくれるよ。

家族でもいいね

これ気づかなかったな。
学生ラーメンがあるんだね。

息子・豆電球は小2。
この子も大丈夫ですか?

OKだって!
助かる、ありがたい!

そりゃ梅光軒だもの!醤油の圧倒的な旨さだよね

先に学生

「豆電球、学校で一番何が好き?」
「俺、給食!!」

ほら、板書しないで
靴のかかと踏んで
先生に怒られてるお前のラーメンきたぞ。

まじでちゃんとやれよ!
(公開説教だ)

野菜醤油だよ

もしあなたが
KAGOME足りてなくて
ファイブミニも飲んでないなら。

今すぐ梅光軒へ!
飛んでいって野菜だ!

野菜の甘み

横の学生から
スープをギッて飲んだけど
うん、野菜の方が甘さが溶けてるんだね。

シャキシャキ食感も最高。
ガッツリ食べてるのに
夕方にはお腹が空いてくる、
もたれないラーメンなんだよな。

美味しかった!
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

梅光軒 東光店
北海道旭川市東光5条7丁目3−17
電話番号: 0166-35-7083
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA