飲みすぎた次の日に山頭火!今度やってみたいこともあるんだよなぁ【旭川市】

駅前山頭火の行列。
すごいね、完全にシーズン到来だ。

ここは今日は並べないな。
午後の打ち合わせまであんまり時間ないし。

ちょっと待ってよ。
そうだ、あっちの山頭火は
混んでいても
店外行列にはなっていないのでは。

その狙いが大正解!


点滴感覚な優しく沁みる身体への必要成分

いつもカップ麺で食べてて
本場で塩を食べたかったんです!

そんな声が観光客から聞こえてきた。
確かに全然違うよね。

でもさ、でもさ。

正直カップラーメンの再現度も近年すごくない?

やっぱりこのスープは
優しくて美味しいね。

店が一番うまいのが
大前提なんだけどさ。

カップ麺とか
スーパーで売ってるやつの
再現度もすごくない??

それでさ
やりたいことがあるんだ。

裸電球、山頭火のお店で食べるからさ。
出てきた直後に
誰かカップラーメン手渡して。

口の中が
完全に店の状態で
その数秒後にカップ麺食べてみたい。

ねーねー、
誰かやろー!

いやー、最高だったね。
前の日飲んだ時に
無性に食べたくなるんだよな。

昔、さんろくにもあったよね??
あの酔って食べるやつも大好きだった。

あれ、なかったっけ?
あったよね?
自信無くなってきた。

HADAKA DENKYU

お店情報

山頭火 ラーメン村店
北海道旭川市永山11条4丁目119−48
電話番号:0166-47-7405
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA