希少な肉刺しのお店!「串揚とホルモン刺 まる」でハツにセンマイと美味すぎた!【旭川市】

串揚とホルモン刺 まる
北海道旭川市1条通7左1-202 エンドレス17 1F

旭川で昼飲みができる!
こんないいお店が誕生しました。

まるさん!
なんと旭川では希少なホルモン刺しが食べられる!
通うに決まってるじゃないか。。

さらに串揚げまで味わえるってマジ?


串揚げとホルモンのダブルパンチで泥酔だ!

ワクワク

なんかさ
旭川ってこんなに「風」強かった?
いっつも強風じゃない?

まるの暖簾、
風が強いと下げちゃうって。
裸電球もそれで前回、
やってないかなと思って入らなかった。

なので、風が強くて
中に光があれば、あきらめないで!

まるを、諦めないで!!
(誰だよ)

赤星だよ!

大衆酒場感がたまらない。
赤星で乾杯。

店内はコの字のコンパクトなカウンター。
いいねぇ!
素晴らしい夜になりそうだねぇ!

素晴らしき低温調理の世界!ホルモン刺しLOVE!

ハツ刺し

めっちゃうまい!
目の前でスッと塊から切ってくれたよ。

ギュッとした独特の歯応えがたまらない。
臭み??

あー、ナイナイ!
舌と鼻に全力で問い合わせてみたけど、
何もなかったよ。

センマイ刺し

こちらは酢味噌で。
食感が楽しい!
ビールとも合うし、美味しいなぁ。

この日、一番食べたかった
レバーは売り切れ。

残念!
リベンジしなきゃ。

串揚げは1本ずつ揚げたてを提供するスタイル

コースのようだ!

タイミングをみて
スッと提供される串揚げ盛り合わせ。

カウンターならではの楽しみ方。
これは1人でも大満足の夜になったよ。
どれも薄衣でサクッと美味しかった。

煮込みを味見

頼んだんだけど、
一人前取れないかもということで、
サービスで1口いただいたんだ。

これが最高!
いやー、うまい煮込みだ。

ということで早く改めてお邪魔したいです。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

串揚とホルモン まる
北海道旭川市1条通7左1-202 エンドレス17 1F
電話番号:090-9758-5999
営業時間:14:00~22:00
定休日:今後設定予定
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA