人間3回目くらい「角がない」まろやかな塩ラーメン!「火ぷり家」でズズズのズー!【旭川市】

らー麺 火ぷり家
北海道旭川市東光3条7丁目1−11

人間何回目。
そんな言葉聞いたことありますか?

例えば野球の大谷くんなんて
人間何回目なんだ!
みたいなね。

1度の人生で
あそこまで立派になれっこない、
そんな意味合いでしょう。

裸電球も思いますよ。
石原さとみさんの旦那とかね。
何回目なんだよ、ずっこいわ〜。


人間1回目の味じゃない!これは前世からラーメン屋だな

あなたは何派?

裸電球は塩かな。

なかなか冒険できないタイプ。
同じ店、同じものを
人生注文し続けるタイプ。

最後の1滴まで飲み干しちゃう魅惑スープ

安定の塩

これこれ!
定期的に食べたくなるんだ。

今日もいい色。
ローラと同じ色だからね。
色っぽいね。

うんまぁ!

やば!
相変わらずまろやかだ。
なんでこんなに角がないんだ!
人間何回目なんだ!

(わかったって)

ズズズのズー

それにしても
今日も混んでいるな。

みんな大好き、火ぷり家だね。
今更だけど、店名可愛いよね。

ぷりがずっこいわー。

箸で持てない

持たれることを拒む柔らかさ。
最高だったね、たまらない。

次食べたくなる
「火ぷり家」スイッチはいつ発動するかな。
なんかすぐな気がするな。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

らー麺 火ぷり家
〒078-8343 北海道旭川市東光3条7丁目1−11
電話番号:0166-32-6833
営業時間:11時00分~14時45分、17時00分~20時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA