こんなにイイ思いさせてもらっていいんですか♡「あさひかうPROJEC」がスゲーのよ。【旭川市】

コロナのばかたれの影響で、
消費が減った地元の食べ物。

応援しようと始まったプロジェクト。
激安なんだよ。

今回のセットで3000円。
ちょっと開いてみましょうか。

めちゃくちゃお得!いくら分入れちゃったのさ!

袋も使えそう

選べるコースがあってね。
今回は「シークレット」ってやつにした。

ほら、「指名なし」のワクワクさって、
大切でしょ、お父さん。

重いと思ったら米だ

ゆめぴりかじゃないか!
2キロだね。
え、今回3000円しか払ってないよ?

すでにお得じゃないか。

出てくる出てくる!旭川の「美味しい」ラインナップ

どっさり旭川ラーメン

8食もあるよ!
生麺タイプと乾麺タイプ。

裸電球んちの、
年間袋系ラーメンを入荷した感じ。

子どもが喜びそう

いや、これは。
お父さんが夜な夜な、
晩酌で楽しむにもいいか。

北海もろこしだって。
食べたことないよ!

炭やがどっさり!

ねえ、こんなにしてもらっていいの!
炭やのシリーズ、
スーパーで買ったら500円くらいするよね。
それが5つも!

尿酸値上がりまくるわ。

戦利品の数々

ということで、
あさひかうPROJECのラインナップでした。

明日もやって!
西川将人旭川市長!
明日も!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA