あなたの「myすずは?」でアンケート結果→カレーにナポリタン、とん汁と収拾がつかなくなった【旭川市】

お食事の店 すず
北海道旭川市東5条2丁目3−8

裸電球、インスタやってるんですよ。
そこで投稿して、
「あなたのすずの定番は?」

軽い気持ちで聞いてみたら
まあ、出てくる出てくるw
みんな「myすず」があるんですね。

今回は裸電球のmyすずとして
注文することが多い、カレーをご紹介。
あなたの「すずLife」の参考に。


十人十すず!それぞれにすずのお気に入りがある!

この他にも!

メニューは裏面もあるし、
自分で取りに行くセルフコーナーもあるし。

ほんとすずは豊富だよね。
ラーメンロスの方もたくさん。

チキンカツカレー

カレーライスだったら
秒で提供されるよw

大鍋でガス火でコトコト。
このカレーがうまいんだ。

具沢山の濃厚ルー!鍋持って買いに行きたいぞ

肉がゴロゴロ

これっすよ!
カツに手を出す前に
まずはこの具たちを味わう。

うーん、柔らかくて美味しい!

大盛りいけます?

もう普通盛りでお腹いっぱいだった。
昔は大盛り一択だったんだけどなぁ。

チキンカツもどっさりだしね。
これで650円って安すぎ!

一味でブースト

子どもでも食べれる辛さなので
裸電球は卓上の一味をぶっかける。

これで辛党もハッピー。
ということで今回はカレーでしたが
皆さんのオススメも食べてみたいなぁ!

インスタで最新情報配信中!
↓こちらもフォローいただけると嬉しいです↓

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/

▲こちらもすごいよ

HADAKA DENKYU

お店情報

お食事の店 すず
〒070-0025 北海道旭川市東5条2丁目3−8
電話番号:0166-24-0666
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~19時30分
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA