こんなところにお店が!マジで穴場の「肉とクラフトビール ミートルズ」だよ!【旭川市】

あのぉ。
裸電球とよく一緒に飲む皆様。

俺、いつもこのお店の時
記憶ギリギリなんですけど。
お願いだからもっと早い時間にしましょ。

この日も
焼肉→焼き鳥→ミートルズ。

何?
前世、ティラノサウルスなのってくらい
肉食べるじゃん!


東光のこんな場所にこんな素敵なお店があるとは!

ということで
今回のミートルズ記事は
「2夜分」の写真でお送りいたします。

2回お邪魔して、
両方泥酔ギリギリで
写真を2枚くらいしか撮れてなくてね。

合わせることでやっと1記事書けそう。

「今夜も出来上がってますねぇ〜」が最後の記憶

裸電球がさ
自分で最高の酒飲みだなって思うところ。

それは「限界でシャットダウン」してくれる能力だね。
しっかり酔いが回って
酒量が一気に減り、
帰巣本能がガンガンに働くことで。

辛い二日酔いをカバーできる。
まさにその境地でお邪魔してるわ。

店主さんの「出来上がってますね」が最後の記憶っす。

深夜に誰が頼んだの?
そして誰が食べたの?

いやー、翌日写真で見て
素晴らしいお肉だね。

こんなの最高じゃん!
だからお願いだから、
裸がまだ元気に飲んでる時間に行こって!

肉だけじゃない!いろいろなお料理がどんどこ出てくるミートルズ

ビールと一緒に最高じゃない?
これは前々回の写真。
深夜1時くらいに食べてるね。

美味しかった!

ということで
こんな楽しいお店が東光に!

やっぱりこのエリアから
目が離せないね!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

肉とクラフトビール ミートルズ
北海道旭川市東光11条3丁目4−19 2F
電話番号:080-3290-8438
営業時間:18時00分~1時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA