森のバターでスープカレー!無添加スープの優しさに包まれたなら!【旭川市】

おかげさまで
しばらく風邪こそ引いてないものの。
何だか身体の芯の方に
疲れを感じる今日この頃。

ちょっとリセット習慣にしよう。
休肝日を作ったり。
ジムで運動したり。
シャワーじゃなく毎晩湯船に入ったり。
早めに布団に入ったり。

そして食生活も。
森のバターのスープカレーだ!


野菜がたっぷり摂れるスープカレーが最高よ!

箱庭ビレッジにいくつか置かれたこんなコンテナ。
でも中はすごく広いんだよね!
おしゃれだし。

駐車場は裏手にあってたくさん停められるよ!
さあ、ランチとしましょうか。

無添加スープがじんわりと美味いんだよなぁ!

普段こんなにたくさん野菜食べないもん!
裸電球ってさ、
ほら、あれ飲んでないんよ。

みんなは飲んでるんでしょ?
大塚製薬の「ファイブミニ」

食物繊維が足りてないってわけよ。

色合いがもう!
美しいよね。

石田ゆり子さんの私服と
同じ色してるもん。

舞茸をトッピングすればきのこワールド炸裂

舞茸とエノキ。
スープに浸して食べるよ。
うんまぁ!
素揚げの香ばしさと
きのこの芳醇な香りがマッチ。

店名の通り
スープカレーにはアボカドが入っている!

これがねっとりと美味しいんだ。
ああ、いいランチになったな。

ごちそうさまでした!

▲ショート動画も配信中!グルメ情報はこちらから!

HADAKA DENKYU

お店情報

スープカレー 森のバター
北海道旭川市旭神2条3丁目1−20 旭神ヴィレッジ箱庭
電話番号:0166-73-8480
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA