こんな大衆酒場で飲めるの最高じゃない?「とほにほ」は雰囲気がいいからそれだけで泥酔しちゃうんだ

とほにほ
北海道旭川市2条通7丁目2010番地

この酒場があるから
何度楽しい夜になったか!

本当に大衆酒場の雰囲気が少ない街だけど。
とほにほなら最近もう「本物感」すごいよね。

オープンから年月を重ね、
ガチの大衆酒場へ。

相変わらずいいお店だったわぁ。


大衆酒場「風」と真の大衆酒場は違うのだと思う

壁だけで飲める

とほにほときたらさ、
この「壁」を見てるだけでお酒が進む。
ステンレスのテーブルもいいんだよなぁ。
配置も好き。

ポテサラ

全国にね、
「大衆酒場風」な店が増えたね。

もしかすると「とほにほ」も
オープン当初はそうだったのかもしれない。

でも今は完全に、大衆酒場だ。
客の飲み方、頼み方、接客。
これこれ!裸電球の好きなのこれ!

雰囲気だけ大衆酒場風にして
ポスターとか貼ってもね。
出ないんだよ、この内側からの雰囲気は。

定番の酒飲みアイテムを並べて徹底的に酔う

酒場の主役たち

タコさんウィンナーに
アジフライ。

お酒がグビグビ。
定番で固めていくよ。

ホッピー

とほにほさんのホッピー。
すごくしっかりしていて
氷ありか、なしかも選べる。

真の酒飲みは
もちろんナシなんだろうけど。
邪道かもだけど。
氷ありでも全然嫌じゃないタイプ。

取材していただいた

この日はとても珍しく。
裸電球が酒場を取材するところを、
逆に取材していただくという貴重な体験。

もうまもなく公開になります。
ぜひ、その際には見つけていただけると嬉しいです!

HADAKA DENKYU

お店情報

お酒や とほにほ
北海道旭川市2条通7丁目2010番地
電話番号:050-5328-8853
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA