実は「富良野劇場」は知る人ぞ知るカレースポット!ラムひき肉のカレーを食べた【旭川市】

富良野劇場
北海道旭川市3条通6丁目 ヨシタケビル 1号館2階

お腹すいたな。
1軒目は大量飲酒。
つまみも食べずにゴクゴクしてた。

このまま帰れば痩せるんだ。
知ってるんだ。
それが帰らないから今があるんだ。

カレー食べたい。
あ、富良野劇場さん寄ってみよう。


さんろくでカレーが食べられる(かもしれない)お店

ビルの中

ちょっと緊張する場所だよね。
でもいつも常連さんで賑わっている。

店主インスタに
よく美人さんのお客さんの写真が。

へへへ。
今日の目的はカレーだけじゃない。

それだ!(歩く下心)

へへへ。
男しかいなかったw

やった!あった

よかった、カレーだ。
これが食べたかった。

売り切れだったり、
そもそも作っていない日だったり
いつもあるメニューじゃないと思うので
お店のインスタをチェックして!

ラムぅ〜

ほんとラムって美味い肉だよね。
スパイスと合わさってビールが進む。

前の店で散々ビールしたのに
店が変わると振り出しだ。

この日はこんな料理にも出会えたよ!

ビーフジャーキー

自家製のこちら。
柔らかさと歯応えが絶妙のバランス。

飲み込みたくない美味しさ。
すみません、お酒おかわりください。

ツーボール

ということで。
美味しい夜でした。


動画でもお邪魔しています!

最後にこちらもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

富良野劇場
北海道旭川市3条通6丁目 ヨシタケビル 1号館2階
電話番号:0166-74-6575
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA