この時代に野菜たっぷりのラーメンが700円!まる長でピリ辛をズズズのズー【旭川市】

ラーメン専門 まる長
北海道旭川市4条西4丁目2−11

初めてのラーメン店。
ずっと気になっていたまる長さん。

駐車場が限られているからさ。
いつもフラれていたんだよね。

お昼時も過ぎた13時30分。
よっしゃ!
今日行けるんじゃね??


昔ながらのラーメン店!雰囲気すごく良かった!

安いよね

値上げしなかったのかな。
この高騰時代に
他店よりも100円、もしくはそれ以上安いかな。

ありがたい!
さて、何にしましょ。

これが名物じゃないかなと予想!まる長のピリ辛!

美味っ!

どんぶりに汁を飛ばしたのは
私、毎朝6時更新グルメブログの
裸電球の仕業でございます。

食欲に負け、
10年もやっているのに
写真前にスープを飲んでしまったのです。

麺からして赤くない?思ったより辛くて最高だった

ズズズのズー

へー!
美味しいね!
しっかり辛い。

「辛さどうですか?もっと辛くもできますよ」と
お店の方が声をかけてくださった。

いや、ちょうどいいです!
むしろ、想像していたよりも
ちゃんとピリ辛で最高です。

ほら、ピリ辛ってさ。
店によっては
全く「ピリ」しない時ってない?

野菜ももりもり

これで700円は絶対安いな。
いいお店を知れて良かった。

ピリ辛は冷やしもあるんだね。
これはまた来なきゃ。
自家製の餃子(これも安い)と合わせたい!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメン専門 まる長
北海道旭川市4条西4丁目2−11
電話番号:0166-22-0439
営業時間:10時00分~19時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA