通称・入っていいのかなぁ食堂(医大学食)のチャーハンがうまいんだよなぁ。。【旭川市】

旭川医科大学食堂
北海道旭川市緑が丘東2条1丁目1−1

仕事で医大に行くことが続いて。
そうなるとお昼はここ。
入っていいのかなぁ食堂。

でも今日は仕事だし。
いつもよりは忍び込んだ感じがないので
いいんだよなぁ。
いいのかなぁ。

(毎度不安)


入ってみようみたいな「気さく」な場所にない

この緊張感

あのね、
ちょっと行ってみようみたいな
そんな「浅い」場所にないんすよ。

迷路みたいな建物の奥の方。

それでいて
「学食はこちら」みたいな
案内板もないんすよ。

めっちゃお医者さんともすれ違うし。

たどり着いた嬉しさもあって食欲倍増

噂のチャーハン

うん!
美味しい!

聞いたら
大盛りにすると
「味変」なしには食べきれないそうだよ。

どうやって味変するんだよw

醤油もうまい

学食のラーメンも
たまらないんだよ!

激安だけどしっかりしてる。
美味しいよ!

「あ、電球さん」

ということで、
この日もしっかり
声をかけていただいて潜入バレました。

最高だぜ、医大の学食!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA