本当にうまいカレーが食べたい!そんな時はスリランカの風を感じにスサンタキッチンへ!【旭川市】

スサンタキッチン
北海道旭川市東旭川町上兵村328

ポカポカ陽気の昼下がり。
午前で仕事も落ち着いたし、
今日はなんかゆっくりしたいな。

そうだ、カレー食べよ。
カバンには文庫本もある。

時間に余裕がある日にいきたいお店。
スサンタキッチンさんでランチだ。


旭山動物園近くにある一軒家カレーの名店

稲もきれい

春が好きだ、
夏が好きだと
全ての季節に告白しまくってる裸電球だけど

やっぱり秋も好きだ!
涼しくなって最高。
短パンでいられるのもあと数日だろうな。

いつもおまかせ

しっかり辛い肉系カレーと
辛味のない野菜カレー。

今日は何かな。
チキンと大根!

そんな最高の組み合わせいいんすか。
お願いします!

毎日食べたい!スサンタキッチンのあいがけ!

美しい

チキンも大根もどっさり。
さらにこの季節は自家農園の野菜サラダも。
おまけにナスの炒め物までと
これぞ至れり尽くせり。

見た目にも美しいよね。

しっかり辛い

まずは大好きなチキン。
ハフハフ。

うん、辛い!
このスパイシーさがたまらない。

優しい甘さ

なんだこの!
「お父さん」と「お母さん」みたいな!

父の厳しさ、母の優しさ。
美味しいんだけど!

最後は全部混ぜる

それぞれのカレーを楽しんだら
混ぜちゃうんだ。

合わさると丁度良い辛さになって
さらに美味くなる。

ああ、スサンタキッチン、
やっぱり最高だった。
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

スサンタ・キッチン
北海道旭川市東旭川町上兵村328
電話番号:0166-36-6621
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~20時00分
定休日:火曜・水曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA