盛りの美しさ・華やかさ!アプランティのスープカレー、今日は炙り角煮だよ!【旭川】

アプランティ
北海道旭川市東光8条4丁目1−22

ちょっとさ、
スープカレーは一回置いといて。

こんなに美味しい「角煮」を作れる人、
親戚に1人は欲しいよね。

欲を言うなら娘の旦那とかね。
正月のたびに、
「よかったらこれ」って角煮作ってきて欲しいよね。

(ねえ)
(あなたは何の話をしているの)


美味しいスープカレーがたくさん!あなたは何派?

好きなんだここ

話は逸れたけどね。
ここの角煮うまいんすよ。

駐車場にはまだ車がない。
よっしゃ、チャンスだ!

期間限定はこちら

カツカレーⅢだって。
ルウカレー食べたことないな。

今度こそ食べたいと思いながら、
店に入ったらサラサラ頼んじゃうんだよな。

だってこれだぜ?

サラサラしちゃう気持ちわかるでしょ?
キーマ野菜も美味いしさ。
大体、これか炙り角煮の二択だもんな。

辛さはここではあんまり辛くしない。
4くらいが好きだな。

炙り角煮がめっちゃ美味いからこれで飲みたい

美しいね

キャピキャピの、
西田ひかるさんのようなカレーではなく、
石田ゆり子さんの落ち着き。

石田ゆり子さんのインスタ、
犬と猫がたくさん出てくるから、
可愛くてフォローしてるけど、
何の話?

うますぎでしょー

トロトロ。
でも肉の食感がしっかり。
全然、脂っこくないんだよね。

そして炙ってあるから香ばしい。

自分に甘いぜ

昨日の夜、
飲んで食べての海賊したから、
お昼はご飯控えめにしようと思っていたのに。

店内入って、
いい匂いかいじゃったら。
ご飯を減らすなんてできなかったさ。

野菜もたっぷり。身体が整うスープカレー

おいしかったー

化学調味料はばっちこいのタイプだけど、
ここのスープカレーは使ってないのに本当に奥深い。
出汁の繊細な香りを感じるよ。

野菜もたっぷり、
豚肉でパワーもアップ!

これで午後も頑張れるね!

HADAKA DENKYU

お店情報

アプランティ
北海道旭川市東光8条4丁目1−22
電話番号:0166-85-7116
営業時間:11時00分~14時30分、18時00分~20時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA