優しくて笑顔の素敵な店主がいる「裕一」で美味しいお料理を堪能したよ!【旭川市】

酒房 裕一
北海道旭川市 3条6丁目 カワイビル3F

大好きな居場所。
さんろくの裕一さん。

タイトル詐欺じゃないかって?
そんなことないさ。
優しいのは本当さ。

みなさん思っていても
口に出さなかった
「店主の顔、怖くね?」なお店。

怖いのは顔だけじゃないから。
いじりすぎて
裸電球はもう裕一の「出禁」なんだけど、
無理やり通っているよ。


何食べても料理が最高に美味しい酒場なんだ!

誰かが言ってた

この扉が防弾だって。
たまに弾痕があるって。
噂だけどね、ウワサ。

この日は…大丈夫そうだね!

お通し最高

美味しいんだよね!
お通しがいつもめっちゃいい!

この日はマグロに大好きな
とびっこ!

わさびのツーンがすごいんだ。

旬の食材を味わいたい方にもオススメのお店

たちだよ!

すごい量。
アニキにすごいっすねって聞いたら
「多くしてやったんだよ」って。

出禁にも優しい。
やっぱり怖いけど優しい。

強く怖く優しい。
犬で言うとドーベルマン。

アニキが飼ってるのはチワワだけど。

ボリューム系もしっかり!さっぱりと鶏肉だ!

こりゃいいね!

チキンステーキ!
それにおろしポン酢。

この日は筋トレの後だったから
しっかりタンパク質ね。

お腹も膨れて最高だ。

ご馳走様でした

昔、裸電球という
グルメ巡りの人がいました。

今、彼はどこにいるのでしょうか。
裕一さんの投稿を最後に
彼の姿を見たものはいません。

終わります。

HADAKA DENKYU

お店情報

酒房裕一
〒070-0033 北海道旭川市 3条6丁目 カワイビル3F
電話番号:0166-25-9332
営業時間:17時30分~5時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA