北海道民でも感動するレベル!天売の刺身はやっぱりすごいや!【旭川市】

居酒屋 天売
北海道旭川市4条通7丁目 クロスビル 4F

いやーすごかった。
がっつり働いた後は
グビグビやりたくなるよね。

最近は旭川以外で撮影が続いていて。
ヒーコラヒーコラばひんばひんですが、
でもやっぱりあちこち行くのは楽しいね。

ということで、
今日のお疲れ様はこちら。
天売だよ!


刺身がとにかくすごい居酒屋!失神しないでね

この外観よw

一見さんが入ってくるわけがない。
だってビルの中だもの。

そしてさらにこの佇まいよ。
勇気はいるかもだけど、
入ってしまえばそこはパラダイス。

間違った、竜宮城か。

あっさりと始めよう

もろきゅう。
こういうのを欲する年齢になってきました。
嘘です。

カルビとか、
まだ全然大丈夫だし、
まだエロいです。

(えっ)

すごーい!

みてよ、このラインナップ。
この店では人数分は頼まない。

だってとんでもないボリュームなんだもん。
ハアハアハア。
もう、裸電球には、
刺身には見えない。

全盛期のモー娘。にしか見えない。
誰から食べようか。

エビが
辻ちゃん加護ちゃんにしか見えない。

刺身だけじゃない!色々な肴でお酒が飲める居酒屋

牛タンもいかが?

浦島太郎だって、
竜宮城で食べてないよ!

天売は魚だけじゃないからね。
ここで牛タンが登場。

肉と魚。
たまらなくない?

ということでさんろくの天売さん。
めっちゃオススメですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋天売
〒070-0034 北海道旭川市4条通7丁目 クロスビル 4F
電話番号:0166-25-0118
営業時間:18時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA