安くそして早く!本格カレーを食べるなら絶対に外せない咖哩屋DEW(デュー)【新橋】

咖哩屋 DEW(デュー)
東京都港区東新橋1丁目1−21

カレー大好き。
全国巡りたい。

色々なスタイルのお店があるけれど、
ここはとにかく、早く、美味しく!

時間のない、新橋のビジネスパーソンを相手にだもん。
そりゃ、無駄のない動きだよね。

やってきたのは、
角にある超目立つお店、
新橋歩いた人なら見たことあるのでは?

咖哩屋DEW(デュー)さん!



400円からカレーが食べられる財布に優しすぎる店!

カウンターのみの店内

めっちゃ安く食べられる。
定番は400円だからね!

でもそういうカレーだけじゃなくて、
本格的なやつもあるって知ってた?

狙うのはこちら

1番下に注目!
辛口のやつがあるんですよ。

ちなみにこの日は、
まさかのカレーはしご。

1杯食べた後に、
おかわりしたくて、店を変えてみたさ。
何この、驚異の食欲。

カシミールカレーがうまいんだよ!

香りからもう!

うへー。
これは400円のやつとは、
やっぱり全く違うよね。

それでも価格は650円と控えめ。
嬉しいわー。

チキンだよ!

このお店は、
400円のやつを頼んで、
好きなトッピングをするのがおすすめ。

でも、カシミールのルーには、
チキンがゴロリしているので、このまま楽しもうか。

うんまぁ

爽やかな辛さ。
こりゃ、美味しいカレーだなぁ。

店内には続々とビジネスパーソンが。
あっという間にカウンターが埋まるよね。

ごちそうさまでした!
新橋でカレーが食べたくなったなら。

咖哩屋DEW(デュー)さんオススメです!

お店情報

咖哩屋デュー
〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目1−21
電話番号:03-3569-0575
11:00〜21:00 LO20:30
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA