プリン体こそ最大の旨味調味料だ!四文屋で尿酸値アゲアゲ!

四文屋 秋葉原店
東京都千代田区神田佐久間町2丁目13−27

いやー、嬉しかった。
大好きな店をさ、
繁華街で見つけた時の喜び。

おお、こんなところに、
四文屋があるじゃないか!


泣くわ!
めっちゃ食べたかった!



尿酸値足りてる?痛風予備軍よ集まれ!

そりゃそうだけどね

札幌で慣れ親しんだ四文屋だけど、
エリア的にはこっちだもんね。

そりゃ、気さくに出会うわな。
食べたかったんだよ、アレ。

東京生活が始まって、
尿酸値が5とかまで落ちてさ。

今はなんと10だからね。
ヤッベーぞ、裸電球。

プハハのハー

カウンターに居場所を見つけて。
まずは乾杯!
さてさて。

メニュー見ていきますか。

安定の文字たち

このメニューを書いている人。
やっぱり問い合わせすごいんだろうな。

「我が家の掛け軸も書いてください!」
「表札の文字をお願いします!」

引っ張りだこだと思うぜ。
そんな味のあるメニュー。

1本から頼める酒場って嬉しいよなー

やきとん達、カモン!

ひとりで2本縛りのお店だとさ。
いろいろな種類食べられなくて。

その辺、シモちゃんは最高さ。
(四文屋をシモちゃん言うな)

うんまぁ

やっぱりいいね、やきとん。
シモちゃんのラインナップ。

皆さんは何食べてます?

裸電球は、かしら、ハラミが好き。

泣く子も黙る足の親指キラーが登場

冷製3点盛り

これこれ!
尿酸値を上げる、魔の3兄弟w

今日はレバーが売り切れだって。
いや、むしろ、明日の朝。
歩けそうでよかったです。

液体でも大量摂取

そりゃそうでしょ。
内臓の冷製をつまみに。
ニンニク醤油だぜ?

そんなの、飲むやん?
生からビンに変えて。

東京ってさ、
注ぐ人によってはリスキーなんだよ、生。

牛タンも激安すぎる

ああ、最高だね、四文屋。
本当に全国に欲しい酒場だ。

財布も気にせず泥酔できる幸せ。
これにキンミヤでもやったら、腰砕けよ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

四文屋 秋葉原店
東京都千代田区神田佐久間町2丁目13−27
電話番号: 03-3863-1288
16時30分~22時30分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA