飲みたきゃ自分で動け!酒は自販機、焼き鳥はセルフ♪ニューカヤバは最高酒場だった。【茅場町】

ニューカヤバ
東京都中央区日本橋茅場町2丁目17−11

やっぱりこのブログを読んでくださる方って、
超絶マニアックな人だと思うんですよ。

もうその辺の酒場では
感じられないハアハアハアだと思うんですよ。

もちろん、筆者・裸電球もその1人。
毎日飲み歩いてると、ねえ。
やっぱりハードルって上がるじゃないですか。

でも、今回のお店。
酒場巡りの「ゴール」を感じちゃったもんなぁ。



100円玉と勇気を握りしめて謙虚に挑もう!

ガレージなんです

外観って、
普通はねえ。

こういう感じじゃないでしょ?
ニューカヤバは。

見つけた提灯の向こう。
ガレージの奥に、
秘密の入り口があるんです。

この時点でとてつもない緊張感。

たくさん用意してね

やめてよ、1万円とか。
ちゃんと、「万全に整えて」ね。

このお店、色々と厳しいんですから。

まず、今のご時世に驚くのが、
「女性のみの入店禁止」です。

おっさんがナンパして回転率悪くなるからかなぁw
絶対そうだろうなw

グループにつき、1人はOK!
カップルもOK!
だから、入れないわけじゃないんだけど、
女性だけのウフフな集いはダメなんですよ。

お酒は「自販機」で買うという衝撃スタイル

ズラッと並ぶ廃人製造機

やばいよね?
ガレージの奥の立ち飲み。
お酒は、勝手にやってスタイル。

氷はもらえるよ。
それをジョッキに入れたなら。
あとは好きな自販機でどーぞ。

キンミヤは100円

ねえ!
100円って!!!

お金を入れると、
ジャーッと出てくる。

黒ホッピーで!

ビン系は入り口のレジで対面販売。
そこで買って、栓を抜いてもらってね。

ルールは難しそうで、
こんな感じ。
初めてで緊張したけどさ、

ホッピーの中を100円で楽しめるなんて、
激安にもほどがあるよね。

飲みたい奴は「働け」という画期的システム

記念に1枚

一緒に飲んでて仲良くなった
お姉さんに撮ってもらった1枚。

珍しいんだ、女性。
店内に2人しかいなかったもんね。
あんまりワイワイしたら、
「ナンパすんな」って怒られそうだから、
程々の距離感を強いられる裸ちゃん。

小鉢をあれこれ

カウンターにズラッと並んでいるよ。
どれがいくらなのか、
わからないんだけど、安い。

ひとつ、200円くらいかなー。

ニューカヤバの真骨頂が「焼き鳥」だ!

まず買いましてぇ〜

お好みの焼き鳥を選んで、
お皿に盛ってもらったら。

目を疑うような光景。
食いたい奴は「働く」のです。

セルフで焼く!

このエリアは大混雑。
みんな順番に、
自分の串を育てるんだよ!

すごくない、ニューカヤバ。

コレだもの!!

うんまぁ〜

自分で焼いたんだ!
美味いに決まってるよね。

常連のお父ちゃんから、
「縦より斜めにした方がいいぞ」と、
美味しい焼き方のアドバイス。

ここ、何なのw
カオスすぎるわ。

最強の酒場だね、コレだから飲み歩きはやめられない

雑然としたテーブル

どれだけ荒々しく、
どれだけ飲んで、
どれだけ楽しかったか、
わかるでしょー。

アー写にしようかな

ペンネーム・裸電球に、
見た目も寄せていく筆者w

いいね、酒場放浪の人みたいだ。
ということで。

ニューカヤバ。
ここは何としても行ってみてください!

僕、東京にいるうちなら付き合いますよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

New Kayaba
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目17−11
電話番号:0166-32-6758
17時00分~21時00分
定休日:土曜・日曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA