この野郎!太らしてくるんじゃないぞ野郎ラーメン!野菜やりすぎじゃ!【新橋】

野郎ラーメン 新橋駅前店
東京都港区新橋2丁目9−7

東京単身。
やっぱり家にいるのとは、
野菜の摂取量が全然違うよね。

看護師さんが言うんだ。
電球さん、野菜も食べなよって。

ヘッヘッヘ。
あなたを食べちゃ…(自主規制)

さて、野菜不足で、
欲求不満はこの店に行くべきだね。



野菜をたくさん食べられる代償はでっかいぞ

この豚野郎!

さあ、ちょっと太りますか。
抗がん剤をさ、
毎日ガブガブしてたのに。

手術して動けなかったのに。

闘病開始から1キロしか体重が落ちていない。
ありがとう、野郎ラーメン。

君のおかげだと思う。
こいつめ。

ヘリコプター空撮

まず山です。
絶景かな。

もやし岳ってやつですよ。
上空からは大きなチャーシュー大地も見えます。
現場からは以上です

ズズズのズー

麺を引き出すのも大変だ。
野郎ラーメン、すごいな。

二郎みたいな破壊力はないけれど、
ずっしりゆっくりと、
太らされているのがわかるよね。

噛む!そして即座に胃袋へ落としていく!

あなたは余裕?

ほら、コンビニでもさ。
野郎ラーメン監修のやつ売ってるけど。

裸電球、あれでもお腹いっぱいだもん。
こんなの食べたら。
夜は何もいらないわって。

一応考えるんだけど。
夜も食べる系です。

あえてのニンニク無し

この手のラーメンには、
刻みニンニクがマストだろうけど。

今回ね、抜いてみたさ。
結構、これはこれで美味しいもんだね!

ニンニク大王になってないのに、
チューする予定がないのが残念すぎる。

ドシンと音がしそう

すごいボリュームだね。
野菜だけでもヒーヒーなのに。

ここにきて、特大の極厚チャーシュー。
うん、美味しいや、やっぱり。

なんだかんだ。
豚野郎が如く、ブーブー言いながら、
ぺろっと完食したのでした。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

野郎ラーメン 新橋駅前店
〒105-0004 東京都港区新橋2丁目9−7
電話番号:03-3591-8699
11時00分~23時00分
定休日:年中無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA