地下に潜ったらみっけ!RASA(ラサ)は座って「秒」で出てくる絶品カレースタンド!【東銀座】

RASA(ラサ)
東京都中央区築地1丁目12−22

困ったら潜れ。
今日はこれだけ覚えて帰ってくださいね。

銀座をブラブラして。
迎えたお昼時。

何食べようかなー。
あんまり時間ないからサクッと!

そんな時はここでしょう!



オフィス街に「フード」な地下があるんだぜ

秘密の入り口

ここがカレーのラサに続く階段。
見逃さないようにしてね。

この地下が、
アングラランチスポットなわけですよ。
気づかない人も多いだろうな。

ガラス張りの店

こう見ると、
カレー好きが「飼育」されているようなw
完全にスケルトンな外観さ。

店内はカウンターのみ。
女性のスタッフが結構な人数いて、
お水の継ぎ足しなどを、
スピーディーにやってくれるよ。

ほとんど同じ値段

ヤサイカリーが50円安いだけ。
他は全て同じ950円だよ。

そうなると、この貧乏性。
1番得になるのは何かな。

やっぱり何か乗っけたくなるな。

あっという間に提供されるカレーだよ!

カツカレー!

オフィス街。
限られたランチタイムで食べる人たち相手だから、
頼んだらあっという間に提供!
まさにカレースタンド!

座って「秒」だったね。
いや、それは言い過ぎか。
本当、大袈裟。

僕の名前は、話盛り太郎。

ルルルのルー

中辛のルー。
あまり辛くないので万人OKな味わい。

コクがあって美味しい、
毎日でも食べられそうな感じだね。

のっけ放題

らっきょに福神漬け、
この辺りはマストだけど、
浅漬けって珍しな。

今日、ファイブミニ飲んでないから、
たくさん食べた方がいいよね。

カツもドサっと

席に座ってから10分後にはごちそうさま。
このスピード感だよなぁ。

美味しかった!
こういうお店って重宝するよね。

ということで、東銀座の地下。
困ったら潜れで大正解。
カレースタンドのRASA(ラサ)でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

RASA(ラサ)
東京都中央区築地1丁目12−22
電話番号:03-3542-0175
11時30分~15時30分
定休日:土曜・日曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA