極厚のとんかつが食べたくて!「かつヰチ」でまた太らされた【銀座】

銀座 かつヰチ
東京都中央区銀座5丁目9−51・ 若林ビル

裸電球ぶら下げて!
今日は銀座で点灯します。

銀ブラしてさ、
相変わらずシャレオツが並んでるわ。

裸電球が買える店なんて、
ユニクロちゃんくらいだぜ。

新橋の安酒場から、
ほんのちょっと歩いたらこれだもの。
迷いこんでしまった感、ムンムン。



栄養しっかり取らなきゃ!そんな時はトンカツ!

フッと目が合う

あ、こことんかつ屋さんだ。
北海道離れてから、そういえば食べてないな。

いいんじゃないでしょうか、トンカツ。
夜ご飯は決定だね。

この日はどうしても飲めないんだ。
(病院抜け出してきました)

看護師さんにバレたらさ、
「先生に言うからね!」されるでしょ?

悩みますね

上ロースにするか。
それともヒレカツか。

なんせ初めて入った「かつヰチ」さん。
だったらここは、ロースかな。

想像以上に分厚いやつが登場したよ!

罪なトンカツだぜ

書いてある。
ほら、衣に。

「太りなさい」って。

ああ、こりゃたまらない。

揚げるのに待ち時間が少しあったね。
独自の揚げ方で旨味を閉じ込めてるんだ。

罪なやっちゃ、かついちは。

エロいわー

絶妙な熱の入り具合。
中心の感じ、たまらないよね。

レアな感じではなく、
「照れた」感じの薄ーいピンク。

こいつめ。
なーに、照れてんだよ。
もっと近くおいで。

ヘッヘッヘ。
(トンカツ口説くなw)

みそつゆはしじみ!

マンネリは敵だよ?
たまには味噌汁を、
「みそつゆ」って呼んでごらん。

なんか楽しくなるから。

集団の中でやると、
何人か振り向くよ。

「え、今あの人、みそつゆって言った?」

さて戻りますか

なんせ入院を抜け出しての晩ご飯。
飲めなかったのが残念すぎる。

ねえ、お見舞いにさ、
ノンアルビール、もういいって!!
冷蔵庫がノンアルだらけって!

看護師さんに
「少し預かりましょうか」言われたわw

そんな感じで。
今日も楽しくやっております!

HADAKA DENKYU

お店情報

銀座 かつヰチ
〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目9−5 1・2F 若林ビル
電話番号:03-5537-6077
11時00分~23時00分
定休日:お店に確認
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA