家系ラーメン好きなら「いなせ」は行かなきゃ!めっちゃ安いしね!【人形町】

人形町らーめん いなせ
東京都中央区日本橋人形町2丁目2−3

裸電球ぶら下げて!
人形町はいい街だねぇ。

歴史もあるし、風情があるし。
和菓子のお店とかも多くてさ。

散歩するだけでルンルン。
お昼はラーメンにしますか!
しかも家系ね。

人形町で外せないのは、間違いなくここ!
いなせでしょう。



家系ラーメンがワンコインで食べられる素敵ないなせ

めっちゃ好き

いいでしょー。
北海道を離れている間、
山岡家がめっちゃ恋しかったけど、
今となっては、いなせが恋しい。

「いなせワールド」食べてみたいわ。

やめなさいってw

いなせのメニューには、
席ごとに違う言葉が書いてある。

ご飯のおかずってw
こういうところも大好き。

毎日食べたくなる系の味わいが恐ろしい!

ネギラーメンがお気に入り

これっすよ!
たまらなくない?

いやー、
これまで東京といえば、
ホープ軒の一択だったんだけど、
今度からはいなせも行かなきゃ。

ズズズのズー

これこれ!
ガッツリ系じゃないのさね。
まあ、あくまで、
「家系」の中ではだけど。

これが毎日食べたくなる要因だわ。

ネギでパワフル

うん!
合わさるわぁ。

常連さんはキャベツともやしも食べてた。
キャベもや、みたいに略して頼んでたな。

あっさりだからこそ味変が楽しい!

たまらない

いなせはさ、
人形町の繁華街にあるから、
飲んだ帰りにもおすすめ!

何回食べたかな。

別の日のノーマル

ということで、
いなせさん。

人形町は新橋とか、
銀座からもすぐだから、
東京でらーめん、みたいな時に、
シャシャシャッっと行ってみては?

最高っすわ。

HADAKA DENKYU

お店情報

人形町らーめん いなせ
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2丁目2−3
電話番号:03-5640-8817
111:00~20:00
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA