コスパ良すぎじゃない!?俺のフレンチで食べ飲みまくり!【人形町】

俺のフレンチ NINGYOCHO
東京都中央区日本橋人形町2丁目2−6 藤井ビル 1F

東京にいるならば。
一度は行ってみたかった、
「俺の~」シリーズ。

人形町にフレンチがあると知り、
うっほうっほしながら行ってきたよ!

フレンチなんて、
結婚式でしか食べたことないぜ!

うっほうっほ!!

こんな気軽に本格フレンチが食べられるなんてウレションレベル!

開店直後にしたよ

普段はなかなか入れない人気店だからね。

念には念を入れて、予約もしてさ。

なんなら昼ご飯も軽めにして
調整してきたくらい。

それくらい、裸電球は、
俺のフレンチに気合が入っているのです!
(何の宣言だよ)

プッハ~

一杯目から泡?なんて、
ちょっと考えちゃったけど、
やっぱりビールを胃袋に入れておかなければ。

お通しでサイコーのヤツもやってきたし。

なんとかチーズ

酔う前なのに名前を失念したのは、
初めて聞く、長いカタカナだったからさ。

とにかく濃くてうまかったのは間違いない!
(雑すぎる)

牛肉のカルパッチョ

ちょうどこの時、ブランド牛のイベントをやってて。

前菜から、そのメニューにしてみたんだけど、

目ん玉飛び出すくらい、うんまぁ!!

やばいね、フレンチ。
フランス人って、毎日こんなん食べてるの!?

うんまぁ!!

俺のフレンチ、腹12分目まで楽しんじゃう!

俺の泡だって

表面張力ギリギリまで注いでくれる。
このサービス精神が嬉しいよね。

さて、お次は何が来るかなー

もし裸電球が犬だったら、
今、すごい勢いでしっぽ振ってるよ。

オマールちゃん

俺のフレンチに来たら、これっしょ!
みたいなメニューをリサーチしてきたので、
それをオーダーしたんだけど。

スタッフの人が、
調理前のオマール海老を見せに来てくれたよ。

すげー、うまそー!よりも、
海老ちゃん、どうも、すみませんねぇ。
と思っちゃう電ちゃんは、

とっても心優しい人間だと思います。
(自画自賛だな)

一尾丸ごと!ロースト

オマール海老ちゃん、ありがとう。
おいしく調理してくれたからね。

なんでも、頭としっぽとで、
ソースが違うってんだから、びっくりさ。

フレンチうまいな~
フランス人、毎日こんなん食べてんのかな~
(2回目)

あっという間に、泡なくなっちゃったよ。

赤ワイン投入

ここぞとばかりに楽しむよ。

だって、次また来られるか分かんないもん。
(田舎モン精神)

それに、これから大本命が来るのさ!

デーーーン!

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニだって!

ロッシーニが何か分かってないけど、
うんまぁ!!

牛肉の上にフォアグラ乗せた人、天才だね!
ちゃんと賞もらってるのかなぁ?
もちろん、ミシュラン三ツ星もらってるんだよね?

さっき頼んだ赤ワインがスルスル蒸発していくよ。

フレンチ毎日食べてるフランス人って
ズッコイなぁ~
ズッコイズッコイ!
(究極だな)

そんなわけで、俺のフレンチで暴飲暴食!
大満足の夜でした。

チャンスあれば、また行きたい!

HADAKA DENKYU

お店情報

俺のフレンチ NINGYOCHO
東京都中央区日本橋人形町2丁目2−6 藤井ビル 1F
電話番号:03-6661-7821
営業時間:16時00分~23時00分 土日は12時00分~22時30分
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA