さすがの人気!火ぷり家のラーメンを食べにカウンターにすべり込んできた!【旭川市】

らー麺 火ぷり家
北海道旭川市東光3条7丁目1−11

ぷりって言葉を、
店名に入れたのがすごいよね。

ぷりにどんな意味を込めたのか。
でも、「ぷり」ってつくものに、
悪いことないから。

そうだなぁ、例えば。
(その話する?)


駐車場はいつもいっぱい!旭川ラーメンの人気店

どーれにしよう

プリップリとか、
たっぷり、どっぷり
プリケツとか。

ほら、プリってなんてポジティブ。
さて、今日は塩にしようかな。

いや待てよ、前回塩食べたような。
今日は醤油にしよっと!

美しい小麦色

黒すぎるアナウンサーで有名な
岡副麻希さんと全く同じ色。

健康的でハツラツとしているね。
美味しそう!

旭川はいろいろな醤油ラーメンがあって楽しすぎる!

ズズズのズー

うん!
やっぱり最高だね。
この安定感素晴らしい。

美味しいわー。

嬉しい「OFF」

好きなんだよね。
ラーメンに「ふ」

英語で書くとかっこいいよね、おふ。
スープを吸ったOFF。

美味い!

完つゆのやつだ

残せる気が全くしない。
ゴクゴクだよ。

オシャレな水筒に入れて持って歩きたい。
遠足に、オフィスに。
彼女とのデートに。

ホロホロでとろとろのチャーシューがうまい!

嬉しいおまけ

大きなチャーシューが、
一枚だけじゃなく、
こういう中ボスが入ってるお店。

めっちゃ嬉しくない?

食べ始めた序盤で中ボス食べて、
ラスボスは、
胃袋あったまるまでとっておいてさ。

ああ、おいしかった!
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

らー麺 火ぷり家
〒078-8343 北海道旭川市東光3条7丁目1−11
電話番号:0166-32-6833
営業時間:11時00分~14時45分、17時00分~20時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA