うどんの店が「から揚げ専門店」の味?今、はなまるうどんで何が起きているのか

はなまるうどん
旭川駅前イオンの中

好きなんですよ、うどん。
丸亀ちゃんはお昼時、
すごい行列なことも多いよね。

ここのはなちゃんは、
比較的サッと買えるので好き。

今日もいつものかけうどんに、
かき揚げをのっけようかと、
考えながら並んでいたら。

こんな看板見つけてさ。
え、なに?
から揚げ??

うどん屋さんで本格的なから揚げが食べられるとは!

鶏千だって!

調べたら、
このお店、チェーンであるんだね。
はなちゃんのグループなんだろうか?
それとも友達なんだろうか。

(何、その軽い感じ)

社長同士が友達で、
飲んでる時に決めたのかもしれない。

(何、その軽い感じ)

揚げたてのから揚げ

サクッとパリッとした、
大きなから揚げだよ。

うどん屋に来たのに、
こんなしっかりした定食があるとは。

すごい時代だぜ。

鶏千目当てが「うどん好き」に紛れ込む時代

大きいよ!

全国的にから揚げブームだもんね。
すごいよね、チェーン展開するお店が増えて。

いいことだね。
会社で営業成績を張り出すように、
その月、何個食べたかを、
赤い丸シールで積み重ねていきたいよ。







「電球ちゃん、今月も絶好調じゃないか!」
「ええ、定食にたくさん巡り会えまして」

「それに比べて、同僚のあいつときたら」
「あいつ、平気でカキフライ選びますからね」

サラダについてきたパケでドーピング!

ごまドレから揚げ

まよチョンチョンしたい欲求を、
優しくそっと癒してくれる。
ごまドレチョンチョン。

美味い!

これ嬉しかった!

そうだった、
ここは唐揚げ専門店ではなく、
あくまで「はなまるうどん」だった。

そうなると、味噌汁じゃなく、
だし汁でした。

嬉しい!
だし、ちょっと飲めるの嬉しい!

お腹いっぱいだよ

ああ、いいランチだった。
お値段もお手頃で最高だね。

ということで。
久しぶりにはなまるうどん行ったら、
何やら進化を遂げていたお話でした!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA