アンクルペパリーは「カレー店」なのにピザがめちゃくちゃ美味いって知ってる?【旭川市】

大好きなカレー屋さんだよ!
いつももちろんカレー食べてたんだけどさ。

なんでも「ピザ」がめっちゃ美味いと!
1から手作りなんだって。

これ最高じゃない?
早速食べてきたよ!


あのカレーを作る店だもん!そりゃ他も美味しいよね

アンクルペパリーさんは
裏の駐車場から
そのまま入れるんです。

知ってました??
スカッシュもできるんだよ。
珍しい店だよね。

メニューをよく見たら
しっかり「ピザ」がある。

これは楽しみだね。
裸電球はね。

そうだなぁ、どれにしよっかな。
カレーにしよ。

(おい)

生地がサクサクでめっちゃ美味しいピザだった

いや、ピザ食べろよってねw
ピザは今回息子・豆電球が食べるよ!

お父さんはこちら。
ハンバーグカレーの辛口。

カレーもハンバーグも
めっちゃ美味しい。

さて、息子のピザも到着。
お父さんにも
くれくれー!!

丸いピザじゃなく
食べやすい四角のピース。

ギッて食べたら
ほんと美味しい。

生地がねモーレツにサクサク。
ソースもチーズもたっぷり。
へー、こんな名物があったとは!

次からカレーと悩んじゃうレベル。
恐るべし!

HADAKA DENKYU

お店情報

アンクルペパリー
北海道旭川市1条通22丁目1974
電話番号:0166-35-7888
営業時間:11時00分~14時30分、18時00分~20時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA