旬の食材を堪能できる女性に人気の居酒屋ダイニング「ポシェ」だよ!【旭川市】

居酒屋ダイニング pocher ポシェ
北海道旭川市2条通7丁目 ヨシタケビル2号館 1F


こういう小路いいよね。
いや、小路ではないのか。

抜けられるビルの1階部分のテナント。

まあ、小路みたいなもんだ。
雨に当たらない、小路だ。
(しつこいわ)

今回は旭川ガス×ライナー×裸電球
コラボ企画でお邪魔したよ!

定番から創作料理まで幅広く味わえる!

お腹すいたな

最近は、ちゃんとお腹空いてることが多い。
健康的だ。

グルメを仕事にしてるとね、
ロケが続くと、
「ここ1週間、空腹を感じてない」ってこともある。

そりゃそうだよね、ほんと食べるもん。

せめてもの抵抗で、
飲みに行くときは家からさんろくまで歩くよ。
1時間かからないくらいかな?

マチにでる頻度も多いからさ、
道行くお母さんで、毎回挨拶する人できたわw

落ち着いた店内

女性のお客様が多いんだって。
へー、今度1人で来よう!

そしてカウンターで、
ハアハアハアしよっと。
(目的よ)

黒板メニューから「旬」を味わおう

真だちのバターソテー

たちといえば、
「たち天」や「たちポン」じゃないですか。

でも、ポシェの手にかかれば、
これっすよ。

たちも自分がこんなにシャレオツになるなんて、
想像しなかったと思うよ。

ガッツリインスタ向きじゃん!

濃厚でうんまぁ

真だちの新境地。
バターの風味とたちのトロトロが、
ジャストランデブー決め込んじゃってさ。

これはたまらない!

アボカドのグリル

こちらは女性に人気のメニュー。
焼き目がたまらないね。

山わさびと醤油でいただくよ。
爽やかな辛味が最高さ。

旭川ガス社員はっしーがレポート

何言ってんだか

ふふふ。
ガッチリ体型が、繊細なことを言い出したよ。
今回の映像には、
はっしーのNGシーンもふんだんに使われております。

是非w

秘伝のタレがうまい!

これはビールが進むね。
タレをつけ焼きするこちら。

裸電球は、チキン大好きチキン野郎なんでね。
たまらないっす!

めっちゃ、飲まさるわ~。

旭川ガスTVを是非!

▲チャンネル登録で飲食店情報をゲット

ということで、
今回はポシェさんにお邪魔しました!
是非、動画でもご覧ください!

ココの料理は動画がわかりやすい!
ああ、お腹すいてきたな~。

今晩あたり行っちゃう??

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋ダイニングpocher(ポシェ)
北海道旭川市2条通7丁目ヨシタケビル2号館1F
電話番号:0166-74-3890
営業時間:18時~翌1時
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA