何食べても美味い名店「焼や」は東旭川エリアにあるからね。要チェックだよ!【旭川市】

なかなか行けなかったエリア。
旭山動物園の手前だね。

東旭川で
地元民に愛される居酒屋があると!
どこどこ?

あ、そこじゃん!
ほら、2階だよ!

焼き鳥をはじめ、なんでもある素敵な酒場だった

気になっていたんだ。
焼やさん。

そして知らなかったけど
下にウライブさんが移転してるんだね!

あのカレー、次はここで食べられるのか!

飲みますよ!
今日は飲み放題だから安心。
酒代はちょっと抑えられそうだね。

ビールを2杯。
まずはチャージ。

焼き鳥が素晴らしい!このサイズ感見てよ!

串もボリューミー。
ゴロンとしていて
こういう焼き鳥大好き!

奥はチーズつくね。
こちらも美味しい!

これはすごいね。
久しぶりに厚いタイプに出会ったな。

タレも美味しくて、
酒が蒸発していくよ。

一口では行けないね。
ハフハフやってハイボール。

ああ、酔った。
これで終わりじゃないんだ。

なんと焼やは締めまで!

こんな本格的なラーメンまで味わえちゃう!

これ一軒で完結しちゃって最高だね。
締めにラーメン、美味しかった!

ということで
東旭川エリアで飲む際にはぜひ!

何食べても美味しかったですよ。

HADAKA DENKYU

お店情報

焼鳥居酒屋 焼や
北海道旭川市東旭川北1条5丁目8−20 2階
電話番号: 0166-36-6560
営業時間:17時30分~0時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

焼鳥居酒屋 焼や
スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA