まじか!梅光軒に「極細麺」が登場しているじゃないか!これがめっちゃ美味しかった【旭川市】

梅光軒 南店
北海道旭川市南3条通23丁目

裸電球はね、
梅光軒南店の「極太麺」の虜でね。
もちもち食感のぶっといやつ。
限定なんだけどいつもこれを狙ってるんだ。

それがさ。
今回衝撃よ。

極太だけじゃないんだ!
「極細」が登場してるんだ!



あなたはノーマル?それとも太く、いや、細く?

10人の戦い

極太も極細も
1日の「ずっこい人数」が決まってる。

10人が鼻の穴を膨らまし、
得意げに食するのである。

今日は裸電球。
極太も極細も味わった。

この世の「ずっこい王」なのである。

極太麺×野菜×味噌の魔力!

ぶっとーい!

この麺をわしゃわしゃ食べるのですよ。
めっちゃ美味しいのですよ!
特に味噌で食べるのが好き。

野菜も多いからさ
ナチュラルにメガ盛り風だよね!

初めまして極細さん!塩でいただいた!

どきどき

太麺を食べ終わったところで、
ちょっと試食させてもらえたんだ!

極細麺!
うれしー!
こちらは塩ラーメンにしたよ。

これ合う!

極細と塩最高!
いやー、チュルッと進むね。

細いけどしっかり麺のコシがある。
美味しいなぁ。
次から悩ましいな。

ノーマルにするか、極太か。
そしてこの細麺か!

刻みチャーシュー

ああ、大満足のランチでした。
ごちそうさまでした!

以前、ラーメン紹介のYouTube、
ズズズのズーでもお邪魔させていただきました!

こちらもぜひご覧ください。

▲名店が続々登場します!

HADAKA DENKYU

お店情報

梅光軒 南店
〒078-8333 北海道旭川市南3条通23丁目
電話番号:0166-31-6066
営業時間:11時30分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA