寝坊した朝も楽しい!愛家のパンを公園で食べる休日ブランチが最高すぎる【旭川市】

先日、旭川で朝ごはんどうですか?
そんな動画を撮らせてもらったんだけど。

思った以上の反響をいただき
ありがとうございました!

愛家さんにも
「あのエロハゲの動画見ましたよ!」と
たくさん行ってくださったみたいで!

ね?ね?
よかったでしょ?
愛家さん最高でしょ?


美味しいパンがみてよ!こんなにたくさん!

動画を見たたくさんの常連さんからの声。
「本当にクロワッサン美味しい!」
「メロンパンもすぐ売り切れる!」

裸電球は昔から
「愛家は人気店」として認識してたけど
中には「入れずにいた」という方も。

立地がちょっと入ったところにあるから
気づいていなかったという声も。

そんな人たちの背中を
動画でプッシュできて本当に良かった。

ね??
一発でファンになるでしょ?

取材の際に出会ったこちら。
中にね味玉が入ってるの!

しかもただの味玉じゃない!
これね、旭神のむすび家さんのなんだ。

ごろっと入っていて美味しい!

いろんなパンがあるからリピートしちゃうんだよなぁ

焼き立てだったので
迷わず手に取ったこちら。

あのね、ふわふわパンじゃなく
フランスパンのようなしっかり食感。

前の夜に食べ飲み過ぎて
朝はお腹いっぱい。

朝食は控えて
ブランチがてら愛家に行って
好きなパン買って公園へ。

たまらない休日よ。

ということで愛家さんでした。
皆さんもいかがですか?

おすすめは早朝のクロワッサン!
これすぐ売り切れちゃうからね。
お早めに!

▲今こそチャンネル登録をお願いします!行くぞ、1万人!

HADAKA DENKYU

お店情報

店名
住所
電話番号:
営業時間:
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私も初めて愛家さんへ行った時、玄関も普通に一軒家だったので 物凄い確認してから入りました。
    第一声は『ごめんくださ~い』(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA