綴り切ることができました!本当にこの気持ちです。ありがとうございます!【2020さよなら】

裸電球ぶら下げて!
毎朝6時更新グルメブログ、
筆者の裸電球です。

ちょっと1年振り返ってみましょうか!

新年早々旭川を離れて暮らした2020

闘病スタートってw

おいおい!
これからって時に!
新年早々で緊急入院って。

え、やばいガン?
死ぬかも?
北海道じゃ無理?
やめてって!

最初の抗がん剤の後

いやー、めちゃくちゃ辛くてさ。
写真は最初の入院の後。

服なんて、これしか持っててなかったからねw
1泊で飛行機取ってたくらいだもの。

食欲があまりにもなくて、
なんか酔っ払ってるようにグルグルするから、
じゃあ、飲んじゃおうって。

退院から直行で新橋行った時のやつ。

このばかたれ、東京でも100軒以上食べ歩いたらしいよ

本当に治療してたのって?

しまくったわ!!
めっちゃ痛かったんだから!

いやー、今だから言えるけど、
食事が1番辛くてさ。

それでほら、グルメブログじゃない?
毎朝、吐き気と闘いながら、
3時間くらいかけて書いてたもんね。

毎日は当たり前じゃない!朝は必ずじゃない!

自撮りの様子が反射する俺

毎年、大晦日の朝に、
「今年も365日、綴りきることができました!」って
胸を撫で下ろすんだけどさ。

今年は本当に、思い入れのある年になったね。







生きていることは当たり前じゃないんだよね。
いきなり、明日がこない。
覚悟して、明日がこない。

明日は当たり前じゃない。
この朝は、この夜は、当たり前じゃない。
そのことを深く考えた1年でした。

だから、悩んだら、
「モツ煮」頼むようにしてるもん。

食べ切れるかなって思って、
控える夜もあったんだけど、
モツ煮はもう、目があったら、
後悔したくないから頼むね。

すいません、もう帰ろうと思ったけど、
ハイボール、最後に!
今日は当たり前じゃないんで!!

(帰れ、この酔っ払い)







コロナでみんな大変です。

でもね、こうやって「生きのびた」裸電球。
やることはわかってる。

どんな1年になるかな。
どんな人になるかな。

ふふふ。
楽しむしかないよね。
明日は当たり前じゃない!!

今年はたくさん心配をおかけし、
迷惑をおかけし、
本当にすみませんでした。

来年も
誠心誠意、変態に綴っていきますので、
どうぞお付き合いください!!

皆さんと、1日でも早く
大笑いして飲みたいです。

HADAKA DENKYU


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA