沓澤カリーはゴロチキだけじゃない!スープカレーがスパイスガンガンで元気注入タイプよ!【旭川市】

沓澤カリー
北海道旭川市7条8丁目 パルク7.8 1階

今日のカレーはどこにしよう。
お昼はほぼカレー生活の
裸電球でございます。

前の晩に飲むからさ。
スパイスを欲するんだよね。
二日酔いとかそういうのじゃなく、
無性に食べたくなるんだ。

人間って不思議だな。


旭川の買物公園でカレーを食べるなら!奥まで歩こう!

悩みますねぇ

キッチンカーでもおなじみの
ゴロチキカリー。

これ美味しいんだよなぁ。
でも今回は…。

おや、数量限定でスープカレーがあるぞ。
これにしよーっと。

美しいね

初めまして。
私、毎日更新でグルメブログやってます。
裸電球と申します。

沓澤カリーのスープ。
初めまして。

いやー、写真で見るよりも
実物はグッと美しいですね!

(やめれマッチングアプリ)

スパイス感がむき出しの大好きなスープカレーだった

美味しいわぁ

さらっとスープではなく、
ドロっとしたタイプ。

これがめっちゃ美味しいのよ。
辛さは有料のガネーシャにしたよ。

正解だったね!

野菜と絡まるんだ

ハフハフ
額に汗をかきかき。

沓澤カリーさん、
カウンターがドーンっと広がってるね。
横のおじさんも
美味しそうに汗をかいていたよ。

提供スピードも早くて、
仕事中のランチにもいいね!

チキン野郎なんでね

鶏肉大好き、
チキン野郎の昼ごはんに最高だ。

大きなレッグはほろほろ。
ということで、
買物公園のカレースポット。

沓澤カリーは要チェックですよー!
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

沓澤カリー
北海道旭川市7条8丁目 パルク7.8 1階
電話番号: 0166-25-9219
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA